最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆神楽◆次回開催日の決定

ご機嫌よう姫様、伯爵様。
屋根裏メイド長@神楽でございます♪

さて、ピクニック開催ももう明日に迫って参りました!


今から待ち遠しくしていらっしゃる可愛らしい姫様や、楽しみにしてくださっている伯爵様。
そして、今回は残念ながらご都合が合わず不参加になってしまった伯爵様、姫様もいらっしゃるでしょう。


そんな皆様に、嬉しい御報せ♪
次回開催日の決定です☆


゜・*:.。. .。.:*・゜6月8日゜・*:.。. .。.:*・゜



6月といえば、梅雨の気配も近づき少しじめじめして鬱陶しい季節、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は意外と好きだったりします。

ガラス越しの雨音を聴きながらの読書は頁を繰る手が進みますし、大小色とりどりの紫陽花もとっても愛らしいです。

私はお城での御仕えで、あまり外に出かけないため気にならないだけかもしれませんが(笑)



もしかしたら、ピクニックか6月が屋根裏初の雨天となるかもしれませんね。

そこで、屋根裏では「涼」をイメージしたお菓子とお食事を考え、ご用意させて頂きます。
じめじめした都会の中に突如現れる、異世界の日をお楽しみに★

皆様のご来訪を心よりお待ち申し上げております。




かぐら。
スポンサーサイト

<< ◆蘇桜◆ファースト・アタック | ホーム | ★ピクニックについての重要なお知らせ★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


