最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆ましろ◆お久しぶりで御座います。

姫君様、伯爵様ご機嫌麗しゅう。
ましろで御座います。

マキタさんやタウさんが詳しく書いてくださったので、
簡単なご挨拶のみとさせていただきます。

4月の屋根裏は喜ばしいことに、春らしく暖かい日に開催することが出来ました。
こんな素敵な日は心穏やかにお茶やお菓子をいただくのが、とても似つかわしくてよろしいかと存じます。


多くの姫君様伯爵様にお帰りいただくことが出来て嬉しく思う一方、
今回も満席が続いたため、狭い通路にてお待ちいただいてしまい
、申し訳なさを感じずにはいられませんでした。(何分こじんまりした空間ですので。)

それでも笑顔で見守ってくださった皆様には、感謝の言葉を申し上げるくらいでは足りるはずも御座いません。
自分達に出来ることはそれほど多くありませんが、
せめてお待ちいただくに値する、空間を作り上げることこそが
僕ら使用人の務めと考えております。


1周年を迎えた屋根裏は、魔法の力だけでなく
姫君様伯爵様のお気持ちがそのまま、屋根裏を動かす力に変わります。
これからも屋根裏の空間の隅に、ご一緒させていただければ幸いです。


次回は趣向を変えての屋根裏ピクニック。
また皆様にお会い出来ることを祈って。

御機嫌よう。

このあとは屋根裏、の裏。









さてさて、今回の屋根裏の裏は
当日の準備での出来事。

分かりやすく伝えたいがために、絵をしたためてしまいました。
拙いながらも屋根裏初!Web漫画で御座います。







うっかりと部屋を間違えてしまいまして、軽く衝撃を受けました。
このあと朝方までお仕事をなさっていた執事長の眠る寝室へと向かうことになります。

希望があれば続編描きます。
スポンサーサイト

<< ◆蘇桜◆まだまだ予約受付中 | ホーム | ◆マキタ◆屋根裏一周年 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


