最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆メイド長@神楽◆ロゴマーク決定杯

メイド長神楽でございます。
前回開催から早いものでもう二ヶ月経ってしまいましたが、皆様如何お過ごしですか?

さてさて、今日はビックニュースです★


屋根裏の開催が、皆様に愛されなんと4月で一 周 年となりました!


そこで一周年を記念して、ロゴマーク決定杯を行います。
採用させて頂いたロゴは屋根裏のサイトやティーコゼ・コースター等のグッズに幅広く使用致します。

大賞以下、ロゴが採用となった方には、ささやかながら屋根裏からのプレゼントをご用意させて頂いておりますので、皆様奮ってご応募下さいませ。


大賞:紅茶一杯のサービス、屋根裏のグッズと使用人全員とのポラロイド、?????(秘密の…むふふ)
金賞:紅茶一杯のサービス、屋根裏のグッズ
銀賞:屋根裏のグッズ
使用人特別賞:?????(…むふふ)





応募用紙は4月27日開催のシンデレラの屋根裏にて配布致します。
ロゴが描きあがりましたら、必ず開催中に使用人まで用紙をお渡しくださいませ。

お手持ちの紙にお名前とメールアドレスを記載したものに描いて頂いても、ご応募が可能です。


使用人一同、皆様のご応募を楽しみにしておりますね♪

<< ◆あげは◆4月開催の屋根裏メニュー | ホーム | ◆蘇桜◆一周年記念企画発動 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


