最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆ましろ◆2月度屋根裏終了致しました。

姫様、伯爵様今晩は、ましろで御座います。

2月度屋根裏無事終了致しましたが、お茶会はお楽しみ戴けましたでしょうか?

今回ぼくは初参加だったので、
最初はガチガチに緊張していて、インターホンの番人となってしまいましたが(おい)
メイド長やあげはさんに紹介という助けを借りて、たくさんの姫様・伯爵様と歓談させて戴きました。
最後は若干ふにゃふにゃで御座いました・・・いけないいけない。

まだまだ精進が必要なようです。

さて、今回の屋根裏も満席が続いたため
寒い中ご来訪していただいたのに加え、お待ちいただいた
姫様・伯爵様には大変申し訳ありませんでした。
しかしながら使用人の数が増えたこともあり、誰かしら皆様のお相手はさせて戴けたのではないでしょうか。
これからもより一層のおもてなしが出来れば幸いです。



最後に少しだけ・・・(差し支えない程度だと思いますが、)

ぼくが見た「屋根裏、の裏」をご紹介したいと思います。

あげはさんの言葉使いや立ち振る舞いは使用人としての贔屓目を差し引いても
本当に素晴らしいメイドさんだと思いました。(感動を覚えました。)
ただおみ足が素敵な、大人の魅力たっぷりの姫君を見た際、小声でぼくらに
「ナイスニットワンピ!ナイスニットワンピ!」←2回
と囁いていたのが印象的でした。


ではでは、またあの屋根裏部屋に魔法が掛かる日まで。
御機嫌よう。
スポンサーサイト

<< ◆蘇桜◆一周年記念企画発動 | ホーム | ◆蘇桜◆遅ればせながらの St. Valentine's Day >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


