最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆蘇桜◆遅ればせながらの St. Valentine's Day

2月17日にご来訪の皆々様、誠にありがとうございました。


何の宣伝もなしにも関わらず、回を重ねていくにつれてのご来訪者数が増えているのに驚いている使用人一同代表・執事長蘇桜です。


魔法の一日をご堪能いただけましたのなら幸いです。






今回からのニューカマー、執事見習い「タウ」、ギャルソン「ましろ」が加わり、過去最多の人数でお迎えさせていただきましたが、いかがだったでしょうか?






ここで、私からのお願いがございます。

屋根裏に対して感じた事、思った事など、皆様の声をお聞かせくださいませ。
(雰囲気がいい、使用人が楽しい、ケーキが美味しかった等々)

http://form1.fc2.com/form/?id=207056
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18414627&comm_id=1970784
次回以降の糧とさせていただきたいとも思っております。







次回はまだ未定ではありますが、屋根裏も不定期ながらもうすぐ一年です。

色々と企んでおりますので、どうぞ次回開催の際には、皆様足をお運びくださいますよう、宜しくお願いいたします。

<< ◆ましろ◆2月度屋根裏終了致しました。 | ホーム | ◆ましろ◆姫様・伯爵様、今晩は。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


