最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆ましろ◆姫様・伯爵様、今晩は。

お初にお目に掛かります。

この度屋根裏にてお仕えさせて戴くことになりました、
ギャルソンの麻白(ましろ)で御座います。
本日メイド長より皆様にご挨拶するよう申し付けられました。


僕のような未熟者が姫様・伯爵様に満足なお相手をできるかどうかまだ不安がたくさんです。
当日までにスマートなご奉仕を身に着けるべく日々邁進したいと思います。


さて、皆様バレンタインの御予定はお決まりですか?
最近は色々なバレンタインの過ごし方があるようですが、
姫君が秘めた想いを打ち明けるという習慣は、どうか消えないで戴きたいものですね。
素敵ではありませんか、いじらしくて。僕も姫からのチョコが欲しいでs・・・いえ、何でも御座いません。

14日に御予定のある方も、そうで無い方も
秘密のお茶会にこっそり遊びにいらしてくださいませ。
美味しいお菓子と暖かいお茶が御座います。


来る次回屋根裏は2月17日(日)。
皆様のご来訪、心よりお待ち申し上げます。
では、姫様・伯爵様。次の魔法の夜にお会いできますように。
毎日寒いですが、どうかご自愛くださいませ。

<< ◆蘇桜◆遅ればせながらの St. Valentine's Day | ホーム | ◆神楽◆研修中♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


