最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆マキタ◆velvetに行ってきました

姫様・伯爵様、屋根裏執事のマキタです。
最近はめっきりと寒くなりましたので、皆様のお身体に障りないかと心配で御座います。
使用人にも風邪引きがおりますし。
私はまあ、残念ながら見てくれ通りの体力しか持ち合わせておりませんが、
幸いにもこの冬はまだ一度も風邪らしい風邪は引いておりません。
どうやら「何とかは風邪を引かない」の『何とか』に、本格的になっている模様です。

……。
大丈夫です。強く生きていきます。

気を取り直しまして。
20日は男装ホストクラブ『velvet』が御座いました。
こういうイベントが大のお気に入りの使用人達。
用事のある者以外、当然の如く遊びに参りました。
皆はどうやらお昼過ぎに行った様子ですが、
あいにく昼は私用が御座いましたので、私は夜にお伺い致しました。



徹底的に明るく楽しく盛り上げるというコンセプトは、
まさしくホストの姿と私の目には写りました。
手段は違えどゲストを『楽しませる』という目的とその意識、そして手腕は、
同業者として非常に見習いたいものです。
願わくは、お互いに良きライバルであり良き友人であり続けたい。

……、などという冷静な感想は、今だからこそ抱けるものです。
velvetにいるときは、時間が過ぎるのも忘れて楽しませて頂きましたので。
危うくシャンパンいれてしまうくらいでした。
幸いなのか残念なのかは判断に悩みますが、
丁度私が頼む前に売り切れてしまいました。
次回はいれたいものですね(あれ?)。

ところで、velvetの皆様から「どっちがホストか解らない」
なんて言われましたが……。
そちらが「コスプレしたホスト」なら、
こちらは「ホストのコスプレ」で対抗してみようと思った次第でございます。

嘘です。ごめんなさい。
その手の服しか持ち合わせてないだけです。
自分が無条件で接客を受けると言うのも慣れておりませんし……。



さて。
使用人ごときの分際ですが、velvetの皆様に少々苦言が御座います。
失礼な輩だと罵られても、どうしても申し上げたい。
























女性との距離に嫉妬。
物理的にも精神的にも羨望せんばかりに近いです。
そして容姿。卑怯です。
スポンサーサイト

<< ◆蘇桜◆お待たせいたしました!! | ホーム | メイド長@神楽ですよぃ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


