最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆メイド長@神楽◆タイムトリップランデブー♪♪

ご機嫌よう姫様、伯爵様。
今月は予想以上のご来訪を頂き吃驚あわあわのメイド長の神楽でございまーす♪


これで2007年の屋根裏開催はお仕舞い。
ちょっとしんみりしちゃいそうな感じですが、そんなのぴゅーぅっと吹き飛ばしてさっそく次回開催のご案内ですっ★



゜・*:.。. .。.:*・゜2月17日゜・*:.。. .。.:*・゜
聖バレンタイン~お菓子な屋根裏~



バレンタイン当日はちょっと過ぎちゃいますが勿論そこは童話の国☆
屋根裏ならではの魔法でタイムトリップ♪♪

今から手帳にCheckしてくださいっ♪



今年は最後に12月23日!
執事、メイド達でチラシ配りを行います。
場所は港区ポートメッセ付近の予定です。


また、1月の屋根裏はおやすみですが、
1月27日にはメイド長@神楽がライブに出演します。

『FUN!FUN!FUN! VOL.9~聖地復活祭~』
日時 2008年1月27日(日)
時間 OP 13:30/ST 14:00(ED~18:00)予定
場所 名古屋東山 ZooStation(旧 クラブBL) 
料金 ¥2,500(1ドリンク付)
出演者 織姫よぞら、Mizuka、神楽くるる
ゲスト:宅八郎  他未定


*時間・出演者は予告なく変更する場合があります。


↓チケットの御予約はこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=248629

よろしければ遊びにいらしてください♪
新年初めを一緒に遊び&跳びましょうっ!!



むー。
しばらく姫様と伯爵様にお逢いできないのがとっっても残念ですが、その分しっかりお顔とお声を脳にじゅ~っと焼き付けておきますね。

皆様も、魔法の国と使用人達をどうかお忘れになりませんよう…。
See you♪

<< ◆神楽◆チラシを受け取って下さった皆様ありがとうございました♪ | ホーム | ◆あげは◆ツッコミではないのです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


