最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


メイド長@神楽★魔法の夜に★

12月開催も、無事終了致しました!!


今回はチラシ配りもしていないし、告知も遅かったのでご来訪はあまりないかなぁ。。
開催場所も変わったしのんびり慣れるつもりでやろー★

と実は考えていました…


が、しぁかし!!

開店直後から閉店までずぅううーーっと満席状態。
閉店までにお菓子も全てソールドアウト。
ケーキは夕方になくなってました。

過去最高のご来訪数です。
お待ち頂いたりご相席頂いたりで、ご協力頂いた姫君と伯爵様に感謝を。


(正直前日まで、余裕余裕♪って思ってたのでめっちゃくちゃ焦りましたっ;;)



夜には少数精鋭(人手不足ともいう)&ポッド・グラスの数が足りないわでご提供が遅れに遅れ…、本当にごめんなさい。

またお迎え出来なかった伯爵様と姫君に、心からお詫び申し上げます。
申し訳御座いませんでした。


そうそう、新メイド服はなかなか好評みたい♪
けど頭のカチューシャが作りかけ…夕方には僕の頭にのっかってましたが。
昼は代わりにサンタ帽。

でも実はあれもまだ作りかけです、ごめんなさい(涙


それではそろそろ魔法の解けるお時間です♪

僕等の大好きな姫君と伯爵様へ。
ご来訪ありがとうございました!

また来年も逢えますように…☆




屋根裏のウラは追記で♪ ゜・*:.。. .。.:*・゜★屋根裏のウラ★゜・*:.。. .。.:*・゜

結局準備の前日から休む暇なくもう頭も足も腰も喉もくたくたで…。
身体の節々が色々痛い!

毎回終了後歩けなくなってます。
とりあえず丸一日寝ます。


…と思ったら今日はどうしても学校に行かなきゃならない日!!
で、行ってきました!!

そのあと予約のサロンでリラーックス。

そのあと更にボイトレで踊りながら歌う…。
実は初レッスンです。
すっごく楽しかった♪


で、帰宅。


眠い。ひじょ~~~~に眠い眠い眠い。


というわけで今度こそ!!
お風呂にのんびり入って寝る!!!
僕の貧弱病弱虚弱ゥな身体を労わってあげよう(´・ω・`)



次回屋根裏は、1月は13日が執事長のライブ27日が神楽のライブが続くのでおやすみ。

2月開催です。


日付が決まったらまた日記で書きますね♪
おやすみなさーぃ。
スポンサーサイト

<< ◆マキタ◆新たな場所での大戦争 | ホーム | ★新メイド服お披露目イベント★あーんど★クリスマスメニュー★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


