最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆神楽◆りっぱなメイドになりたいです。

姫様、伯爵様ご機嫌麗しゅうっ。

とつぜんですがこの間シンデレラのチラシを一所懸命作ったのですよ!



だけど…だけどなんとー!

営業時間まちがえてかいてました!

言われて気付いてびっくりー、みたいな?
正しくは13:00~20:00ですよー。
(20:00~21:00は予約限定のイベントなのではいれません。)

えへへ、もう1000枚くらいは余裕で刷っちゃいましたよん、えへへ…(泣
みんなで頑張って書き直してました★

吹上でチラシ配ろうと思って行ってから、会場でかきかき直してくれたのですよ!
主に蘇桜にぃとマッキー(左マキタくんの愛称です)が!
でも日曜日は人も少なかったのでお友達に何人か渡しただけで帰っちゃいました;

でも実は会場のチラシ置き場にひっそりと置いてあったのですよ★

これからも毎週日曜に港とか吹上のイベントに、土曜とか大須にチラシを配りに執事とメイドが出現するかもしれません。
やはり知っていただくのが第一ですからねっ。
お逢いしたらどうぞ優しく受け取ってやってくださいませ…。

でないと心が荒みます。むぅ。


さて、まぁこんな感じでしっかり者の立派なメイドになるため日々ご奉仕お勉強に励んでおりますが、時々は失敗もあるということで!
チラシのミスくらい大したことありません。
そんなの以前も…昨夏もとっくやりました。しかもblogのアドレス間違えてたってゆぅね!


ところで、シンデレラの屋根裏は使用人たちの秘密のパーティ会場。なので月一開催ということになります。
それを表そうとおもってblogとかみくしに『ivent cafe』って書いたのですが…

…書いたのですが…

間違ってましたね!
正しくは『event cafe』です。
もう僕、小学生のお嬢様方にも小馬鹿にされちゃいそうな勢いですね!
これは精神的におおきなダメージです。
不覚にも[かいしんのいちげき][つうこんのいちげき]を自分に食らわせてしまいました。

今回は失敗だらけということで、よくあることです!
そろそろevent(←覚えたw)の詳細とスタッフのプロフィールを書かねばなりませんね…。

次こそは間違えない。。

んー。。長くなっちゃいましたね;読んでくださったかたありがとうv
それではまた。御機嫌様♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

<< ◆ゆづき◆ごきげんよう | ホーム | ◆マキタ◆はじめまして、姫、伯爵 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


