最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



メイド長@神楽◆準備の様子をお届け~

今晩和、メイド長@神楽ですっ!


さてさて、日付も迫ってまいりました★


゜・*:.。. .。.:*・゜10月21日゜・*:.。. .。.:*・゜


シンデレラの屋根裏&Re De TaIL合同企画、ハロウィンパーティ~♪


お陰様で御予約も40人超え↑♪
このペースだと御予約だけでも50人超えそうですー。
当日回るか心配になってきましたね…;
使用人の皆さんは必死してください(´・ω・`)

予想以上で特典の用意が大変です(笑

今日も、パーティの前にすこぉしだけ準備の様子をお届け…


なんと!
お部屋の中にごあんなぁぃ…★

左からどうぞ。。

hal3.jpg

hal2.jpg

hal1.jpg



①廊下
②ベランダ
③ソファ…


ベランダからはとっても素敵な夜景!
新栄の街を一望できます★

また、写真には載っていないですが、ちっちゃなバーカウンターもあり使用人達が料理やドリンクを作っているところも見ることができます♪



※そしてとても重要(笑)※

10月から場所が移転になるため入場には秘密のコードが必要です!
インターフォンを鳴らさないといけないので、必ずサイトで番号を覚えてからご来訪くださいね★


http://halloweenparty00.web.fc2.com/

<< 11月屋根裏おやすみ&ライブのお知らせ | ホーム | ◆神楽◆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


