最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆神楽◆

できたできた!
ようやくできた~
二日かかっちゃったです。。


【屋根裏&Re De TaIL合同企画、ハロウィンパーティ特設サイト】
http://halloweenparty00.web.fc2.com/


さて、皆も上でかきこしてくれていますが!
来たる10月21日、シンデレラの屋根裏は開催場所を移して、男装喫茶Re De TaIL様との合同企画★ハロウィンパーティを開催致します~。


使用人もドレスアップ&仮装して豪華に!
開催場所も高層ビル最上階の超豪華に!
夜景もすっごく綺麗ですー。

CASTページがまだ更新できてませんがそのうちに!
内装も載せれたらいいな。
すっごく素敵なのですv

何から何までスペシャルなパーティ、皆様是非ご参加くださいね♪



そして今回はイベントタイムがなく、ずぅーっとイベントタイムみたいな感じです。
御予約はあってもなくてもご来訪OKです★
ですが、御予約されると素敵な特典がありますよ!
特典の内容は特設サイトにてごらん下さいませ~。

おおよその人数把握のためでもあるのでご来訪予定の方は御予約してくださるとすっごくありがたいのですよー。

ご予約*http://halloweenparty00.web.fc2.com/



そしてなんと…!
今回は入場時にもらえるチップでゲーム等も可能です…♪
使用人に、あまぁいお菓子と悪戯★をしたい方・されたい方(笑)は是非遊びにいらして下さいね♪

<< メイド長@神楽◆準備の様子をお届け~ | ホーム | ◆碧◆ハロウィン無関係なお話。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


