最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆マキタ◆執事マキタの日常。

姫様・伯爵様、お久しぶりで御座います。
屋根裏が執事、マキタです。
10月度の屋根裏は「お菓子かいたずらか!?」が合い言葉。
皆様に素敵なハロウィンを御提供できるよう、
使用人一同、無い知恵を振り絞っております。

さてさて。
BGMは私に一任されました。
っていうか、いつもなんですけどね。
(BGMは毎回私の所有物から、その日の気分で適当に選んでいます)

それに際し、神楽メイド長からの一言。
「ブラックなイメージで、ハロウィンぽい曲お願い」






ねーよ。


いえ、探したら見つかるかも知れませんが。
パイプオルガンの音があまり好みじゃないからなぁ……。

もういっそHell○ween流せばいいんじゃね?
という意見が数名(自分含む)から出ているということから、
使用人の病み具合をお察し下さいませ。

話変わりまして。
だんだんと気温も落ち着いてきた今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は……、はて、なにをしていたのやら?
やっぱり月に一度は皆様にお会いしないと寂しいものです。

一応、今月はお暇を頂けたので、色々と遊んでいたような気がします。
カラオケとかライブとかカラオケとかタイコとかカラオケとか。
あとハレ晴レとか。

頭に『?』が浮かんだ方は、どうぞそのまま流して頂いて結構です。
世の中には理解に苦しむ人間というのも存在するのです。


そうそう。
8月・9月はゆづきさん主催のディティールが御座いました。
勿論、屋根裏メンツで都合のついた者は行きましたよ。

で、ですね。
9月度ディティールのお話です。
まあ、普通にお茶をしました。
久しぶりにゆづきさんに会ったので、多少の会話もしました。

退店後、適当に栄をうろついていると、
ディティール終了間近になりましたので、
折角ですし、撤収の手伝いでもしようと、
ドア前の階段に腰掛け待機しておりました。

暫くすると、ガチャリとドアが開きました。
ドアの向こうには、ディティールスタッフと、お嬢様が。



さて。
ここで問題です。
私の魔法の解けた時の姿(つまり普段着)はどういう感じでしょうか?



答え





どう見てもホストです。
本当にありがとうございました。


ちらりとお嬢様からの視線を感じましたが、それも一瞬。

そりゃ、そーです。
サングラスかけてワインレッドのシャツ着てゆるくネクタイ巻いた男が、
タバコくわえて居るんです。
そりゃ怖い。

っていうか、そんな不信な輩が居たら、私だって怖いです。
ドン引きです。


もし、あのときお会いしたお嬢様がこちらを御覧になっていらっしゃいましたら……。



ホンッッット、ごめんなさいいぃぃい!!!!

でもね!でもね!
見てくれはすんごい怖そうですが、
中身はただの大人しいオタk(ry
伊達にチキンの称号を得てませんから!





かと言って、服装改めるつもりは微塵もないんですけどね。




スポンサーサイト

<< コスプレイヤーズアーカイブと屋根裏、男装喫茶Re:De TaiLが提携★ | ホーム | ◆あき◆風の噂を聞いたんだ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


