最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆あき◆風の噂を聞いたんだ

本日快晴でございます。
ご機嫌麗しゅう、姫様・伯爵様…!

ええっと、こちらの日記が更新されないとさびしいので勝手ながらしゃしゃり出てみました。どうもあきで御座います。
本日朝から平●にある某試験場まで行って参りました!
え?結果は??

もちろん 合 格 で御座います☆シャアァアア←

やればできる子なんでs…(ry
これで私、堂々と御天等様の下、車をかっ飛b…失礼いたしました。運転することができます。(笑顔)
でも何故でしょう。周りから「危ない」のお言葉をいただくのですが…。卒業検定はほぼパーフェクトなのに。あぁ、あれですか。スピード狂だかr…
"ストップ・ザ・交通事故~高めようモラル 守ろうルール~"(…)


ところで、本題にそろそろ入ろうと思います。
来月の屋根裏はハロウィン。せっかくなので何か盛大にやろうではないか!ということで今、使用人達が必死によい案を出しているところで御座います。
私は正直傍観している身では御座いますが、かなり色々と案が固まりつつあります!楽しみでしょうがありません!!(それ姫様・伯爵様方の立場ですよ!)
まだまだ私の方からは言えませんが、きっと楽しめる内容です。何せ"悪戯"が許される日で御座いますからネ★(語弊がある言い方)
スポンサーサイト

<< ◆マキタ◆執事マキタの日常。 | ホーム | ◆あき◆ほら御覧よ、哀れな子が一人立ち尽くしている。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


