最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆あき◆ほら御覧よ、哀れな子が一人立ち尽くしている。

初めましての御挨拶、大変遅れて申し訳ないです。
今更かというお声がリアルタイムで聞こえてきそうです。震
ほぼ幽霊や幻と化しておりますが…あきです!生きております!
絵師…そのような大層な物ではございません!!!と泣いてお詫びしたいですが(笑)神楽様、蘇桜様の期待に応えられるよう日々御妃様の元頑張りたいと思う所存です。
どうぞ、暖かい目で見守ってやって下さいませ。(ん?)


って私真面目キャラ装いましたが堕落人間です。
いいんでしょうか、私ここにいて。本気で心配になってきました!!悶

さて、9月のシンデレラはお休みと聞きました。
その代り!10月に色々と企画がなされていると…
わくわくですね!!伯爵様・姫君!
詳しくはまた…ということでよろしいのでしょうか、神楽様?(丸投げ)(…)
スポンサーサイト

<< ◆あき◆風の噂を聞いたんだ | ホーム | ◆あげは◆今から楽しみで仕方ない。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


