最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆蘇桜◆アフタァ・カァニバル

世間では夏休みやら夏コミやら海水浴やら夏コミやらプールやら夏コミやらetc...

皆様楽しそうですね。。。





えー、クソ暑い おっと汚い言葉使いになってしまいました。

どぇらい暑いこの夏、私はといと、、、







ライブの為の曲創り&歌のお仕事







で、総ての予定が泡となってしまいました。

あまりにもムカつく 悔しいので、この場でライブの告知をしてやります。






9/2(日) 新栄TAURUS(トーラス)

   "SPIRAL GARDEN Vol.1"


    OPEN/START  18:00/17:30
    Adv./Day ¥1000/¥1500 (DRINK代別途¥500)


   出演  Lagulange Grden
        セル
        朱凰  
←これが私です
        the chair
        bionic O.P.






チケットの予約はこちら

もしくはこの日記のコメントにて受け付けております。



来月は屋根裏もお休みなので、こちらでお楽しみくださいませ。







おっと忘れていました。

再来月の10月はハロウィンディと称して開催いたしますので、皆様、お菓子をお忘れなく!!

忘れた方は、もれなく私からのお仕置きが待ってますのでw
スポンサーサイト

<< ◆あげは◆今から楽しみで仕方ない。 | ホーム | ◆マキタ◆誕生日は月末です。特に意味は御座いません。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


