最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆マキタ◆誕生日は月末です。特に意味は御座いません。

姫様・伯爵様、ご機嫌麗しゅう。
屋根裏執事のマキタでございます。
8月度屋根裏も無事終了いたしました。
ご来訪戴けました皆様、魔法の夜をお楽しみ戴けたでしょうか?

今回はコスサミットと重なってしまったため少々ばかりご来訪が少なかったのですが、その代わり、お一人お一人とのお話のお時間が増えました。

コスサミットにもチラシ配りのために少しお邪魔いたしましたよ。
昨日に引き続き、写真も撮っていただけましたし、そのチラシを参考にご来訪頂けた方も何人か。
このチラシ、地図が非常に小さく、要らぬお手間を取らせてしまったかと思います。
しかも駅の出口が間違っているという……!!
(使用人一同気付かなかったのですが、伯爵様よりご指摘いただきました。お詫びと感謝の念を)


今回は上記通りお一人お一人との時間が多かったので、特に印象の残った姫君・伯爵様の感想を差し支えない程度に記させていただきます。
(問題が御座いましたら何なりとお申し付けください。修正・削除致します)

・当日、東山線が事故の為運休していたのですが(あげはさんもそれの所為で遅れてしまいました)、タクシーで来て頂いた姫君達が。
拙い屋根裏にそこまでして頂けるなんて……!!
次回はそういうことが無いのを祈るばかりです。

・東京からコスサミット観覧の為に名古屋にいらっしゃった伯爵様。
チラシ配りにオアシスに行ったときに、もう一度お会いしてビックリしました。
またお会い出来たら光栄です。

・チラシを御参考に来て頂いた姫君達。
「頑張って探しました!」と仰っていただいた時は、流石にチラシのレイアウトの再考が頭に過ぎりました。
本当に申し訳ない、の一言です。
無駄なくらい某BLメーカーで盛り上がってしまいました。
『lament○』の手鏡をお見せしたら、大変喜んでいただけましたし。(余談ながら、私は『兄ブランド』の大ファンなのです)
ただ、貴女方はまだお若い。こうなる前に引き返せます!

・浴衣でご来訪いただけました姫君。あの、素で惚れそうになるのですが。


あ、姫君の感想が多いのは仕様ですのでご了承ください。











さて。
恒例(?)の、執事マキタによる『屋根裏の裏』です。
ちょっとくだけて書きますね。
ぶっちゃけ面倒なんです、この口調。書き辛いですし。

・前回遅刻したので、今回は集合20分前に屋根裏に着いたら、自分一人でびっくり。皆が来るまでソファーで横になってました。
ってか、私以外集合時刻以降だったのですがががががが!

・「前の日記で『誕生月です』って書いたけど、誰も何も触れなかったぜ。ハハン(泣)」
なんて日記を書こうと思っていたら、何人かから頂けました!!
ただ、サウンドド○ップは『お兄ちゃん』か『先輩』が良かった。<失礼。そして黙れ

・写真、なんでBLですか。なんで伯爵様、そんなにノリノリですか。
っていうか、そこ。使用人(♀)ども。君ら興奮し過ぎ。モチツケ。

・打ち上げ(カラオケ)のカオスっぷりとキモさは異常。
参加者は神楽さん・蘇桜さん・碧君・あげはさん・自分の5名でした。
実はあげはさん以外の4名とは、たまにカラオケ行くのです。
そう……。つまり、あげはさんはこれが『初参加』。













ドン引きしてました。「何、この人ら……?」って目で見られました。
たまにドリンク持ってくる兄ちゃんはもっと引いてました。
(最後の方、軽く楽しかったんだと思います)
履歴の混沌ぶりは、むしろ見せたいくらいです。

スポンサーサイト

<< ◆蘇桜◆アフタァ・カァニバル | ホーム | ◆碧◆取り留めのない日常。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


