最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆碧◆宜しくお願い致します

ご機嫌は如何でしょうか、伯爵様、姫様。
このたびシンデレラの屋根裏に参加させて頂くことになりました、碧と申します。


現在は執事見習いとして研修中。
……蘇桜の兄貴に恩を返すためにも早く一人前にならねぇとな。


…っと、失礼しました。
時たま言葉遣いが荒くなるのは、少しばかり育ちが悪いものでして…申し訳ございません。


兎にも角にも修行中の身なので、至らない点が多々あるとは思いますが、努力し改善致します。
こんな碧を宜しくお願い致します。

<< ◆マキタ◆はじめまして、姫、伯爵 | ホーム | ◆蘇桜◆ようこそ、秘密の屋根裏へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


