最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆神楽◆いよいよ本日開催です☆

お早う御座います、姫様・伯爵様v

わ、お早う御座いますってブログで初めて書きました!
いつも夕方か夜中ですもの。
折角だからもう一回言っておこう。
お早う御座います★


さて、シンデレラの屋根裏、いよいよ本日開催です♪

場所がわかりにくいというご指摘を受けましたので、今回からビルの下にも看板を出しました!
黄色い枠に葉が生い茂る看板ですよ(笑

場所は栄の住吉通り。
シダックスの道を挟んで向かい側、角っこのビルです。
デイリーヤマザキが近くにありますよ。

ビルのエレベータで6階へ着いたら、緑の扉を開けて魔法の世界へ…★


新しいギャルソンのお顔見せと共に、お菓子とお飲み物の種類も増え、ますます充実した屋根裏で姫様・伯爵様をお迎え致します。



メイド長:神楽くるる。

<< ◆マキタ◆魔法の夜の後に……。 | ホーム | ◆あげは◆ティータイムのお供に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


