最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆あげは◆ティータイムのお供に

皆様ご無沙汰しておりました。
伯爵様、姫君様にはご機嫌麗しく。
「お仕えすべき理想の御主人様」を捜し求めていたら、この屋根裏に
舞い戻ってしまいました。
どうやら伯爵様、姫君様の中に私の真の主がいらっしゃるようですね。


さて、来たる屋根裏開催日の7月8日に向けて使用人一同働きまわっておりますが、
今日はオリジナルのティーコーゼとコースターを手作りしておりました。

まったく、この私が針仕事など…
いえ、これも神楽メイド長のご提案、ひいては伯爵様、姫君様のため!


こちらが夜なべで針を動かして出来上がったティーコーゼとコースターです。
246655816_27s.jpg

246655816_28s.jpg


ティータイムの可愛らしい彩りになると思っております。
太陽の季節にピッタリな新メニューもどうぞご賞味くださいませ。


一日限りの魔法の屋根裏。
伯爵様、姫君にお逢いするのを心から楽しみにしております。
捜し求めたあなたに出逢えますように。
スポンサーサイト

<< ◆神楽◆いよいよ本日開催です☆ | ホーム | ◆神楽◆もうすぐ週末ですねっ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


