最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆神楽◆もうすぐ週末ですねっ。

今晩和~『エアーマンが倒せない』をエンドレスリピートで聴いてるメイド長、神楽ですっ。
はまってしまったwww


さてさて、屋根裏開催もう今週末ですよ★
僕はメニューとかサイト更新とかで大忙しですっ。

イベント御予約してくださった方、ありがとうございました★
今回はまだ規定人数に満たなかったため、皆様当選してます♪♪

ご予約締め切りは明日の夜!
まだまだご予約受け付けていますので、ご希望の方は使用人までお尋ね下さいませね。


そして今日!今月のお菓子が発表されました~♪


『ガレット・デ・ロワ galette des rois』
アーモンドのクリームがたっぷり入ったパイ。
中に何か入ってるやつかな??

『フールセック』
フランス語で「焼菓子」を意味するフールセック。
今月は二種のクッキーとアイスクリームを添えてご提供しますっ♪
アイスも手作りだそうですvvv


もう僕が個人的に楽しみですv
早く食べたいっw


さてさてそれでは、お仕事に戻ります~。
姫様・御主人様は早く寝ないとお肌と健康に悪いから駄目ですよっ?


おやすみなさいませ♪

<< ◆あげは◆ティータイムのお供に | ホーム | ◆碧◆ちょっとだけお知らせです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


