最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆神楽◆もう再来週ですね★

もう再来週ですっ。
屋根裏もだんだん定番になってきましたねー☆

今回は3時から4時頃になにか突発イベントをやろうかなーと考えてます。
フォーチュンクッキーとかいいかも☆

新しいイベント考えるのは楽しいっ。
僕はハロウィンが好きなので早く10月になって『黒魔術の屋根裏』(笑)とかやりたいなぁ。と思ったりしてます!


新しいギャルソンも入ります♪
ゆづきに紹介してもらったのだけど、すごい美形だゎ!
写真は近日公開する予定です★

イベントタイムの予約も始まってますので皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひ御予約くださいっ♪
今月は少なめなので倍率低いかもしれません(笑)

…って笑い事じゃなぃっ!
人数が少ないと寂しぃので皆様ぜひぜひ☆w

ご予約はこちら~
http://form1.fc2.com/form/?id=190010



また、7月1日(にちようび)は晴れなら、
大須でチラシ配りをします★

もし見かけたら声掛けてやってくだしゃいw



・シンデレラの屋根裏
http://cinderellasgarret.web.fc2.com/
mixiこみゅ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1970784


以下は神楽の個人的な宣伝をちょろっと。
実はビッグニュースだったりするのでよろしかったらぜひお読み下さいな(笑)
なんとっ
昨年、一夏だけ開催した、Maid Cafe *Spiritual Garden*
通称すぴちゅあ。



復活!!


場所は今年も合点承知ビルです★
二階になりました。

少し広くなって、リニューアル!です。

合点承知ビルもお店いっぱいでにぎやかになっていました。
一階にオープンしたばかりのネイルのお店の方が、とっても素敵なおばさまで雰囲気にすっごく惹かれたりー。

僕の短くてぱりぱり割れるよわっちい爪を、
キラキラ丈夫にしてもらい、開催中は毎日遊びに行くことを決意。


すぴちゅあの御予約開始は7月1日からです。

もちろん完全貸切予約制は変えずに。
前回は僕の休憩時間を全く考えていないフル稼働だったので、システムを少し再考(笑)
今日から本格始動しますっ。

またボランティアさんも募集しようと思います。
皆様どうかどうかご協力下さいませ…。


Maid Cafe *Spiritual Garden*
http://supichua.web.fc2.com/
mixiこみゅ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1125287

<< ◆蘇桜◆ゆづき旅立ち、その後の屋根裏 | ホーム | 屋根裏のウラ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


