最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


屋根裏のウラ

日曜は大勢の姫様・伯爵様にご来訪いただきありがとうございましたー

毎月、会を重ねる毎に、屋根裏に来てくださる方が増えているように思います。
とーっても嬉しいです

実は…朝まで大雨でしたし、すっごぃ心配だったのですよ。


早速ですが、7月イベント予約を開始いたしました!

また、屋根裏のサイト完成に伴いイベントやメニューの詳細はサイトに移動しました★
見やすく、解りやすくなったと思います;
今後はそちらを御覧下さいませ♪

サイトのほうでは開催終了後の使用人たちの様子を垂れ流した、webラジオなども始まります(笑

パーソナリティはメイド長・神楽、執事見習い・碧。
ゲストはもちろん、姫君のアイドル★ゆづきです!


第一回は「ゆづき、旅に出る!~前夜~」

深夜、城の一室で蠢く二つの影…
それはゆづきと神楽で…?


17日深夜23:30~24:00放送予定です。
お楽しみに♪
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 屋根裏のサイトが出来ました★ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


