最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆神楽◆5月も無事。そして…!

ようこそ屋根裏へ!



姫様・伯爵様今晩和っ★
(実は、屋根裏はいつでも夜だから今晩和で合ってるのですよ!)

神楽ですっ!

シンデレラの屋根裏 、5月も無事、終了致しましたー!!
よーやくふっかつ。ふっかつ。
日記書くの遅くなっちゃってごめんなさぃ;


屋根裏のお仕事は楽しいのですけど前準備から合わせて結構ハードなのが病弱メイドには辛いとこです。(´・ω・`)


今回はー、辛かったです!!
実は開催三日前に熱を39.5℃だしちゃって、
大嫌いなポカリとかリポでーとかがんがん摂取して薬を飲んでがっつり下げて、もうドーピングもイイとこです。


そんななか、徹夜で「諦めろ」って言われたメニューを作り直して、、がっつりやつれてました。(笑
でも、メニューはとても好評だったので嬉しかったな。
好かった好かった♪

執事長に「当日動けなかったら意味ないだろー!」って怒られたりしてましたw
ぁれ?皆執事長に怒られてるー。
兄様の心労痛み入ります…。<口だけ
ほんと当日は下がってよかった(*´∀`*)


また、五月は優秀なメイドが入ってくれたことも大きかったですv
ほんとにありがとう、あげはさん!


今回は、前回よりも皆余裕があって、動作が洗練されていましたよー。

キッチンを一人でまわす執事長の紅茶と珈琲を淹れる手際の好さ。
惚れ惚れしますよ!

今回は珈琲のご注文もたくさん頂きました。
屋根裏の珈琲は一杯一杯手挽きしていて、とても好い香りなので、ぜひ大勢の方に飲んで頂きたかったのですv


執事マキタは姫君達と楽しそうにご歓談。
前回ガチガチに緊張していたのが嘘のようです。

碧君は今回走る回数が少なく平和でww
前回同様お皿との会話、背中で語る男だったけどw
イベントタイムにはなんとポラまで!

ゆづきは相変わらず姫君たらしw
色男ですw
しかもなんと今回、伯爵様達にもてもてでした★
妖しい世界に目覚めてお帰りになった方が多いみたいですね…?


全体的にミスが減り、前回のようなあわただしさもだいぶ無くなったように思えます。

なんだか、親心?じゃないけど、屋根裏全体をみてゆったりまわってるのがすごく嬉しかった。
そのぶん僕は楽らく~♪でしたw(内緒


また、イベントタイムの人気が急上昇!
ご予約の半数以上がお嬢様で、神楽のテーブルなんかもぅハーレムでした!
ほわほわです

スペインの方二人組もいらっしゃったりと、皆たどたどしい英語ながらも頑張りましたw
僕はたどたどしい日本語でがんばりましたwww
インターナショナルな屋根裏を目指します♪

英会話ぺらぺら執事とかいたら素敵ですねw
でもほんと、皆様楽しんで頂けた様で、幸いです。



でゎ、次回予告♪


次回開催は…

゜・*:.。. .。.:*・゜6月10日゜・*:.。. .。.:*・゜

シンデレラの魔法の夜まで、お楽しみに★


開催時間
OPEN12:30~CLOSE19:50
(オーダーストップ19:30)


[予約限定]イベントタイム20:00~21:15

[6月]イベントタイムのご予約を開始致しました!
ご予約はこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=190010

<< ◆6月◆次回開催&予告! | ホーム | ◆神楽◆肉うどーん!皿うどーん!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


