最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆神楽◆肉うどーん!皿うどーん!!

姫様・伯爵様、今晩和。
です♪

タイトルの意味は解る人だけ笑ってくださぃましw


実はこっそりニュースですv

な…なんと!
今回、現在イベントの御予約を頂いている約半数が姫君です!!

神楽、
し あ わ せ (*´∀`*)

これはもう姫君に喜んで頂けるプレゼントを用意しなければですね!<マテ

いぇいぇ、流石にそれは冗談です。(笑)

伯爵様・姫君様どちらに勝利の女神が微笑んでも喜んで頂けるように、素敵なプレゼントを用意しますよー♪
今度は何にしようかなぁ。。
毎回変えた方が面白いよね!

勿論罰ゲームも変えます!
というか罰ゲームだけはもう考えてある…v
たのしみすvv

ヒント:バッチン!!


そうそう、ゲームのリクエスト等があれば、どうぞコメント下さいね★

黒ひげとかも面白いけどすぐ終わっちゃいそうですよねー?
スポンサーサイト

<< ◆神楽◆5月も無事。そして…! | ホーム | ◆神楽◆黄金に煌く時の終わり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


