最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆神楽◆黄金に煌く時の終わり

姫様・伯爵様、今晩和v

GWはどこか遊びに行かれましたかー?
ごろごろうぃーくを過ごされた方もいると思います。
やっぱり休暇は自分の好きな過ごし方をするのが一番ですよね★
マイミクさんの中にはお仕事でぐれーうぃーくを過ごされた方も見えるみたいですが…。(-人-)


僕はというと、徳島に行ったり帰りに京都寄ったり楽しみました♪
京都では、嵐山のオルゴール館でお茶を淹れるときに傾けるとオルゴールが鳴る、素敵なティーポットを見つけ感激!!
しかも青薔薇柄のティーカップとセットなのですよ!
青薔薇の茶器大好き…vv
いつか手に入れようと心に誓いました。(*´∀`*)


さてさてっ。
それではGWも終わり姫様・伯爵様方、今週の予定はお決まりでしょーか?


次回『シンデレラの屋根裏』は今週★
5月13日開催です★


5月は4月の反省を活かしてより素敵な屋根裏に致しますね♪
不慣れな執事見習い’sも優雅な振る舞いになっているに違いありません!(笑





それでは、姫様・伯爵様、魔法の解けるお時間です。

次回開催5月13日、
シンデレラの魔法の夜まで、お楽しみに★



mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1970784
blog
http://cinderellasgarret.blog98.fc2.com/

<< ◆神楽◆肉うどーん!皿うどーん!! | ホーム | ◆碧◆メイド長から指令が下りました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


