最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆マキタ◆不安と期待の入り混じり

皆様、ご機嫌はいかがでしょうか?執事のマキタで御座います。
オープンまであと数日となりました。
緊張と高揚が入り混じった、なんとも言えない心地よさを感じる毎日で御座います。

さて、先週の土日(21・22日)はチラシ配りに参加しなかったのですが、その二日間は、昔お世話になった楽団の演奏会の手伝いと、ほんの端役程度ですがトラをやらさせて戴きました。

実は、『シンデレラの屋根裏』第一回目が4月29日になった理由が、上記なのです。
案の一つに4月22日も出ましたが、一執事の私用のために、一週間ずらしてオープンという運びとなりました。
本当にスタッフ一同には頭が上がりません。
ただ……。一つ問題が浮上しました。
2回目開催は5月13日を予定しております。
今、『予定』と申し上げましたが、チラシに刷ってある以上、余程のことが無い限り変更は当然御座いません。










えっとですね。













その日、ちょっと気になる演奏会が……。
スポンサーサイト

<< ◆神楽◆イベントのご案内★ | ホーム | ◆神楽◆キッチンメイドが…! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


