最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆神楽◆キッチンメイドが…!

今晩和、ご機嫌様です姫さまv伯爵さまv

もうすぐ日曜日ー。。
いよいよ屋根裏オープンですー!
29日は初回なので一応プレオープンってことになります。

どきどきですー。


今日は屋根裏の大事なお知らせでございますー♪


屋根裏に新しいメイドさんが入ります。

キッチンメイドのりんちゃん★

姫にお出しするお城のお菓子を作る大事なお仕事、パティシエールの勉強をしているりんちゃんは、屋根裏でも美味しーいお菓子を作ってくれますv

今日もりんちゃんに、紅茶のロールケーキを食べさせてもらったのですけど、クリームもシフォンもふわふわで紅茶の味がすっごくして、もぉとーっても美味しかったです!


不本意ながら…色んな人から”食いしん坊”の称号を得てる神楽にとっては、りんちゃんは本当にお嫁さんにしたいくらいじゅるりな子です。<どんなだ


そんなりんちゃんが作ってくれる今月のお菓子は『スコーン』。

紅茶と挽きたて珈琲にこだわる屋根裏にぴったりのお菓子ですねー♪


いろいろな準備もあり、りんちゃんが屋根裏にでるのは6月からになります。
けど、お菓子は4月から作ってくれますから、りんちゃんのお菓子を食べて6月には皆めろめろになってますねきっと!(笑


さて、新しいメイドさんも入ってますます賑やかになった屋根裏、いよいよです!

姫様、伯爵様♪
皆様お誘いあわせのうえ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね★

<< ◆マキタ◆不安と期待の入り混じり | ホーム | ◆ゆづき◆風邪 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


