最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆タウ◆終わりたくない日…

20091029135033
20091029135030
20091029135025
ごきげんよう、姫君様、伯爵様。
屋根裏執事のタウでございます。
この度はシンデレラの屋根裏へご来訪いただき誠にありがとうございます。
今回を持ちましてシンデレラの屋根裏は長期休暇をいただきます。
第1章完結と言ったところでしょうか…
第2章は来年の4月に始まる予定でございます。
少しだけ待ってていただければまたお会いできますね。
毎回屋根裏が待ち遠しく思う私ですが、今回は「遂にこの日が来てしまったか…」という気持ちでいっぱいでした。
終わってほしくない日…
屋根裏卒業の日。
あげは、まも、碧、タウは今回で卒業及び長期休暇という形になりました。
最後の日にたくさんのご来訪者様にお会いできてとても嬉しく思います。
お花やプレゼントをご用意くださいました方々もいらして感動しっぱなしな私であります。
ラストのご挨拶は涙無しでは終われないセレモニーとなりました。
涙もろい私はラストのご挨拶でも冗談を言いながら笑いをとって明るく終わりましたが、他の使用人の挨拶の時にはボロ泣きでした。
使用人の挨拶の後にオーナーメイド長の神楽さんが各使用人へ最後の言葉を…
私への言葉は
「また屋根裏に戻って来てくれますか?」
答えは1つしかありませんよね。
「yes,my lord.」
また戻って来る事を誓い、幕を閉じました。
この日の詳しい内容はまた後日記載致しますね。
今まで屋根裏を支えてくださいました皆様に多大なる感謝と敬意をここに表します。
I express one's thanks & respect for you.
画像は「タウ卒業記念&フライング誕生日プレゼント」として頂いた品です。
いろいろ頂いたプレゼントの中で、どうしても画像として掲載できないものがあります…
困りましたね。掲載したくても写らないとは。
それは何かって?
それは…
皆様から頂いた
『真心』
と言う名の最高のプレゼントでございます…



それではまた…
夜空に極楽鳥が舞うその時にお会い致しましょう。
スポンサーサイト

<< ◆タウ◆第2章スタートです! | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


