最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


♪まも♪ハロウィンですよ!

姫君様、伯爵さま!まもです♪
最近はすっかり寒くなって、手足も凍えそうですね・・。
こんな時は、私は三角形の建築物がある場所を思い出して寒さをしのいでいます。
皆さまもどうか試してみてくださいね!
三角形と言えば!屋根裏使用人のかなめさんが大変包帯を巻いてみたくなる方なのですよ。
あの包帯の巻き方ってこつがありまして、私は不器用なのでうまくできそうな自信がないのですが・・
皆さまはまくなら頭から巻く派ですか?それとも足から?それとも体・・

はっ!そうですね、ハロウィンですね。
ハロウィンはお菓子をもらえないといたずらしていい日なんだそうですよ。
いい日ですよねー♪毎日ハロウィンならいいのに・・。
どうてそうなったのかはちょっと存じ上げないのですが・・。
というわけで皆さまおもいっきり楽しんでください!

そして私まも個人的なお話になってしまうのですが。
今回の屋根裏をもちまして、私まもは屋根裏から飛び立つ?はばたく?卒業する?旅にでることになりました。詳しいお話はまたパーティーで!
最後まで、一所懸命がんばります!それではまた、パーティーで♪



スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | ~凛~はじめまして >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


