最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆タウ◆重要なお知らせでございます。

ごきげんよう、姫君様、伯爵様。
朝晩は冷え込む為かなかなかお布団から起きれない今日この頃…いかがお過ごしでしょうか?
タウでございます。


本日は屋根裏についての重要なお知らせを記載させていただきます。

私、タウはシンデレラの屋根裏にて執事として務めさせていただき1年と8ヵ月になります。
そんな私が10月25日の屋根裏ハロウィンパーティーを持ちましてしばらくの間、長期休暇をいただきたいと思います。
仕事やらなんやらが忙しいので、日曜日がなかなか時間を空けるのが難しくなりましてこのような形となりました。
4月には復帰するつもりでございます。
この内容をmy lordであるメイド長の神楽様にお話した所、なんと屋根裏そのものが長期休暇という形になりまして、ハロウィンパーティーの次に行われる屋根裏は来年の4月の『屋根裏3周年』を予定しております。
いきなりな話で大変申し訳ありませんが、どうか御理解をいただけましたら幸いでございます。
実際問題な話、使用人たちの社会人組は本業の仕事もありますし、学生組は進路などもありますし、my lordのお二人はヴォーカリストとしての活動があり、使用人それぞれが少々忙しくなりますのでまた落ち着いたら屋根裏スタートと言う形になります。
だから少しだけ待っててください。
待ってていただければ4月にはまたお会いできますから…
ちょっとこれ以上いろいろ書いたら私が泣きそうになるのでこのあたりで失礼致します。
皆様への感謝とご挨拶はまた開催当日の直接のご挨拶と、開催後にあらためて日記等に記載させていただきます。


それではまた…
夜空に極楽鳥が舞うその時にお会い致しましょう。
失礼致します。
スポンサーサイト

<< ◆かなめ◆25日はハロウィンパーティーです。 | ホーム | ◆あげは◆次回開催とお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


