最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆タウ◆暑い中ご来訪誠にありがとうございます。

ごきげんよう、姫君様、伯爵様。

8月の屋根裏も無事に終了致しました。

ご来訪いただきました皆様に感謝と敬意を表します。



さて、今回の屋根裏の限定メニューの『ミントジュレップティー』はいかがでしたでしょうか?
爽快なるミントの香りと微炭酸によるスパークリングティーは暑い夏を涼しく彩っていたかと思います。

碧シェフの夏野菜カレーもフランスパンとの相性もよく会心の出来上がりかと。
あまりの人気に使用人の賄い分まで無くなってしまいました。

スイーツも夏のイメージに合わせた柑橘系フルーツのタルトをご用意。
コッソリつまみ食いしてみたら、余りの美味しさに声を上げてしまい使用人にバレてしまいました(笑)




ところで皆様、お気づきになられましたでしょうか?
今回の私の服装が夏仕様だった事に!!

昼間は暑い為にジャケットを脱いで背中が開いているタイプのカマーベスト燕尾服を着用していました。
1人で夏仕様燕尾服にウキウキな私です。
夜はいつも通りのジャケット燕尾服を着用。
こちらも久しぶりに着たのでウキウキでした。

そんなことどうでもよろしいですね。
失礼致しました。




さてさて、次回のシンデレラの屋根裏は
10月25日
ハロウィンパーティーでございます。
立食パーティー形式で、普段とはまた違う屋根裏をお楽しみいただけるかと思います。



それではまた…
夜空に極楽鳥が舞うその時にお会い致しましょう。


失礼致します。


スポンサーサイト

<< ◆あげは◆次回開催とお知らせ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


