最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆神楽◆Σプリンタがいっぱい動いて机が揺れてます!?


昨日はチラシ配り。


大須にてチラシ配り。


朝から間違ってたのを一から直して印刷しました★
PC一台につきプリンタを一台稼動させて必死w


そのあと執事マキタや蘇桜にぃ、碧と合流したりわかれたりしながら、チラシ配布ご協力店様たちのところに行ってきました!

もちろん僕はメイドだったのですが…
突然現れたメイドにお客様達は興味半分吃驚半分という感じ。(笑)
皆様おどろかせてしまってごめんなさいでした★(笑)



忘れちゃわないうちに書いとこっ!
チラシ・フライヤー配布ご協力店様

昨日いったとこ
・アフィリア魔法学院様
・Dear Alice様
・まんだらけ様
・Fitting BAR DAPHNE 名古屋様
・明輝堂様
・KURAGEクレープ様


こないだいったとこ
・ゲーマーズ様
・コスパ様
・FutureBee様
・トイコミ!様
・トイズ&コレクティブルズ様

まだまだまわんなきゃですわっ。
来週は土曜に大須、日曜に港に出現予定です。
チラシ見掛けたら持って行ってやってください★
スポンサーサイト

<< ◆蘇桜◆大事なお知らせ | ホーム | ◆ゆづき◆ごきげんよう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


