最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆タウ◆ご来訪ありがとうございます。

ごきげんよう、姫君様、伯爵様。
屋根裏でカクテルを作り続け早1年、タウでございます。

この度もシンデレラの屋根裏へのご来訪誠にありがとうございます。
今回も多くのご来訪者様にお越しいただき感謝感激でございます。
大変混雑致しまして皆様にはご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。

さて、今回の屋根裏では、なかなか姿をお見せできなかったパティシエ『りん』が参加致しました。
りんさんの作るお菓子は大人気の為たちまち売り切れに…
流石は屋根裏のパティシエ!
頭が上がりませぬ。

シェフ、碧さんが細かく味を調整していたシーフードカレーはスパイス調合から作り上げた力作!
こちらもまたすぐに売り切れに…

そして夜は私のターン!
2層に別れたカクテル、極楽鳥も沢山のオーダーをいただきました。
極楽鳥が飛び立つ瞬間は見えましたでしたでしょうか?


終わり際には執事長がニャーゴヤ弁の方言にて笑いを取っていました(笑)



皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

次回は4月19日に開催致しますので、是非ともご来訪くださいませ。


それではまた、夜空に極楽鳥が舞うその時におあい致しましょう。
失礼致します。
スポンサーサイト

<< ~the 2nd Anniversary of Garret Of Cinderella~ | ホーム | ◆タウ◆3月1日は屋根裏開催でございます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。