最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆タウ◆11月度も無事終了です。

20081203191902
屋根裏にご来訪いただきました皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

今回、1日執事長を務めさせていただきましたタウでございます。
いつもよりイジられていましたが…


さてさて、今回のデザートのスイートポテトですが、なんと使用人一同にて徹夜て裏ごし作業しました!!
正に努力の結晶!!

きっとこの後日、使用人たちは筋肉痛に苦しむことでしょう…




それでは次回の告知を…

次回屋根裏は12月14日でございます。
なんとこの日はクリスマス限定カクテルが登場!!
美しき三層のノンアルコールカクテルでございます。

是非ともお召し上がりくださいませ。


それではまた…
聖なる夜にお会い致しましょう…
スポンサーサイト

<< ☆12月14日開催のお知らせ ☆ | ホーム | ◆ましろ◆11月開催ありがとうございました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


