最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆ましろ◆11月開催ありがとうございました。


姫様伯爵様におかれましては、ご機嫌麗しく。
屋根裏のギャルソン、ましろで御座います。

11月の屋根裏も無事終了致しました。
この度は多くのご来訪、真に有難う御座いました。


メイド長曰く「多分もう二度とやらない」
スイートポテト、ご賞味頂けましたか?
こんがりとした焦げ目、ほんのりと甘い香りとお味。
手作りの温かみのある一品だったかと存じます。
一方の苦労のほうは、違う誰かが語ってくれるかもしれません。



そして今月からメイドの皆さんは冬の装いとなりました。

ニャーゴヤは魔女や魔法使いも実在する国。
濃い藍色や黒のメイド服は、不純物の少ない冬の夜空を切り取って、生地に仕立てたのかもしれません。






さて、次回屋根裏は12月14日、もうお日にちがたくさん御座いません。
聖なる夜の屋根裏で、またもや何かが起こる…?


また皆様とご一緒できますように。
魔法の扉の向こう側で、赤服の魔法使いにお願いしようと思います。(一年間いい子にしていたと思いますから…)

それでは、またのご来訪お待ちしております。


スポンサーサイト

<< ◆タウ◆11月度も無事終了です。 | ホーム | お忘れ物について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


