最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆暁◆お久しぶりで御座います。


お久しぶりで御座います。
姫君、伯爵様。

まったく本当に使用人としては出没率の低い幽霊メイドこと、暁です。ご機嫌麗しゅう。
次回の開催11/30と既に決定し発表されましたが、お出かけのご予定はございますか??
この幽霊メイド暁も実は30日に時間限定とはなりますが、出没致しますよ!
若干透けていたらごめんなさいませww(一か月遅い←

きっと見知らぬ姫君や伯爵様もお見えのこととは存じますが、
どうぞ、温かく受け入れて頂ければ光栄です。

さて、執事長蘇桜さまと被ってしまいますが、
最近では、容易に身体の芯まで冷えてしまうほど寒くなって参りました。わたくしの周りでも大変風邪が流行っております。(暁は一足先にくらい、復活しましたw)
姫君も伯爵様もどうぞご自愛くださいませ。
では、30日にお会いできることを楽しみにしております。。。


<< 11月開催のMenuのお知らせ | ホーム | 「Secret Chamber」 「シンデレラの屋根裏」合同イベント ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


