最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆碧◆永遠の称号。



それは私の執事見習いという肩書きのことらしいですよ。
どうも、幸薄いことで一部に有名な碧です。

…一部ってどこらへんを指すのでしょうか?
自分でも定かではないです。
全国3人前後の碧ファンのため今日も精一杯生きてます。


執事見習い、という話題で思い出しましたが。

今回の屋根裏、公式HPでコッソリ発表されている通りなのですが、
新しく執事見習いさんが姿を現します。
まだHPではプロフィールも顔写真も公表されてないのですが…。

ここで碧君のインサイダー情報です。

この執事見習いさん、多分速攻で執事に昇格です。
だってハイスペックなんですもの。
そうして私は一人、執事見習いの名を欲しいままにするのですね…。

ちなみに私はこの方とお話したことはありません。
しかし話している姿や、活躍している姿を数回目にしています。
…碧君は激しくシャイボーイなので、話しかける勇気はなかったのですよ!

とにかくお伝えしたいことは、
「新しい執事見習いさんと会うためだけに屋根裏を訪れるのも有りじゃないかな」
そういうことです。

それでは最後に、この歌でお別れ致しましょう。


 あなたと私は 友達じゃないけど~♪
 あなたの友達と 私は友達~♪
 大体そんな感じ♪
 ギャグ○○○日和~♪

スポンサーサイト

<< §お忘れ物について§ | ホーム | メイド長神楽@まもなく開催と悪戯予告っ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


