最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆碧◆年に一度ですもの。

徐々に日差しが和らいできた今日この頃、姫様・伯爵様は如何お過ごしでしょうか。
皆様に忘れ去られてないか、心配でならない碧でございます。

いつの間にか同じ執事見習いだったはずの執事タウが、執事に昇格してはや数ヶ月。
神楽メイド長にそれとなく、私の昇進の予定はございませんか?と尋ねたところ
「さっぱり きっぱり まったく無いよ~♪」
と今世紀最大と思われる程のいい笑顔で返されました。

そして先日、一部の使用人と共にニャーゴヤ国から名古屋を訪ねた際、
見目麗しき女性に
「あ、どうぞ貴方もニャーゴヤ国を訪ねてみてください♪」
と誘われました。

…お嬢様、実は私ニャーゴヤ国在住でございます…!


そんな、普段は影の薄い碧です。

ですが!
今回の屋根裏は年に一度のハロウィンパーティでございます。
そう、ハロウィンです。
元来はカトリックのお祭りだったそうですが、
現代においては「仮装してお菓子かいたずらか迫る行事」くらいの形骸化を果たしております。
こんな現代ハロウィンにおいて、仮装は必須ともいえましょう。
私・碧も今回の屋根裏では仮装を披露し、皆様の記憶に残るよう努めたいと思います。

え?どんな仮装をするか、ですって?
それはお会いしてのお楽しみ、ということで…。


それではお屋敷にて、皆様のご来訪をお待ちしております。
太陽が姿を潜めた頃、人の姿を捨てた碧を目撃することになるやもしれません…。
スポンサーサイト

<< メイド長神楽@まもなく開催と悪戯予告っ♪ | ホーム | ◆ましろ◆屋根裏グッズ製作~私は誰でしょう?~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


