最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆ましろ◆屋根裏グッズ製作~私は誰でしょう?~

こんばんは、姫様伯爵様。

またまたぼくでごめんなさい(?)ギャルソンのましろで御座います。


連続で日誌更新です。
といいますのも某SNSに今日はいつになく姫様伯爵様からの足あとが御座いまして。


はて、何でしょう・・?と考えましたところ
どうやら今回登場する屋根裏グッズを気に掛けていただけたようです
限定公開ですみません(´・ω・`)


素敵な屋根裏グッズを作るべく
実は暗躍(え?)していたのですが・・・


あまり勿体つけていても仕方が無いですよね
正式にグッズになることも決定したところなので


今日はちょっとだけ製作の様子をお見せしたいと思います。
といいますか、作業していてとっても楽しいので是非見ていただきたいのですよ(笑)


では、此処で画像をご覧ください。

2008101620440000.jpg
2008101722260000.jpg
2008101820440000.jpg



ええと、誰だか分かりますか?(不安だ・・)



消しゴムで作った屋根裏オリジナルはんこなのです。
ちなみにぼくがデザインしてみました。
10月の屋根裏ではこのはんこを使ったグッズが登場します!




また報告させて戴くかも知れませんが今夜は下がらせていただきます。

では、御機嫌よう
スポンサーサイト

<< ◆碧◆年に一度ですもの。 | ホーム | ◆ましろ◆皆様ご機嫌麗しゅう。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


