最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆あげは◆ハロウィンパーティーに向けて…


伯爵様、姫君様御機嫌よう。
屋根裏のメイド、あげはで御座います。

シンデレラの屋根裏のハロウィンパーティーが近づいてきました。
当日は使用人もドレスアップしてご来訪の皆様をお迎えする予定です。
せっかくハロウィンなのですから、ちなんで何かやりたいですね。

使用人に「トリックオアトリート」と言えば
もれなくお菓子かイタズラをプレゼント!とか
(どっちが貰えるかは使用人の気まぐれ)

使用人が「イタズラ」と「お菓子」に分かれててもいいですね。
使用人一人にだけ合言葉(トリックオアトリート)が言えて
その使用人が「お菓子」だとお菓子がプレゼント
「イタズラ」だったら悪戯されちゃう。
軽い運試しですね。


魔法の夜が待ち遠しく感じます。
華やかで楽しいハロウィンにお会いできますように。

<< ◆ましろ◆皆様ご機嫌麗しゅう。 | ホーム | ◆蘇桜◆ハロウィンまでのカウントダウン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


