最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆蘇桜◆ハロウィンまでのカウントダウン

金木犀の香りも薄れ、秋風が心地よい季節、皆様如何お過ごしでしょうか?
蘇桜でございます。



さて昨日は、「秘密の書斎」ことSecret Chamber様とのコラボ執事イベントでした。
お帰り頂いたお嬢様、旦那様方、誠にありがとうございました。
お蔭様で大盛況に終わり、屋根裏とは一味違ったゆったりとしたお時間が提供できていたのなら本望でございます。

屋根裏とは異なり、書斎様の空間で「一執事」としてのお仕え。
お帰りいただいた皆様には、普段とは違う姿(外見的な意味を含め)をお見せいたしましたが、如何だったでしょうか?
近日、『邪道庵。』様のBlogに内容や写真が掲載されるので、お帰りになれなかった皆様はそちらをご覧ください。



そして次回屋根裏は26日、ハロウィンパーティーです。
去年のリディティとの合同イベント、現在の場所へ移転してから1年。
もう1年経つんですね!

去年の10月のBlog

ある意味、周年記念ですが、特にこれと云って何も考えてはおりません。
敢えて云うならば、皆さんと楽しいひと時を過ごす事が記念イベントになるのでしょう。

去年と同じく今年のハロウィンパーティーも、普段の屋根裏とは異なり、基本的に立食形式です。
思い思いの“正装”で、思い思いに楽しんで頂ければ幸いです。


では、ジャックランタンに火が灯る魔法の夜まで、しばしお待ちを。

<< ◆あげは◆ハロウィンパーティーに向けて… | ホーム | ◆タウ◆10月26日はハロウィンパーティーです! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


