最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆マキタ◆書斎コラボイベントとハロウィン・パーティ

暑い夏も過ぎ去り、夜半はとても過ごしやすい季節となりました。
煩わしいだけの暑さも、過ぎると少々寂しくもなります。
皆様、お久しぶりです。屋根裏執事のマキタです。

10月屋根裏はなんと(一つはコラボイベントとは言え)、二回も開催されます。
ビックリです。
12日は「秘密の書斎」様とのコラボイベント。なんと執事イベントです。
コラボの正式決定を知らされたのが今週だったので、余計にビックリです。
上で『正式決定』と書きましたが、執事イベント自体は結構前にお教え頂きましたことを付記。
あれよあれよと与り知らぬうちに、正式コラボと相成った模様です。
いつもと一味違った屋根裏執事と、負けず劣らずの書斎執事がお嬢様をお迎え致します。

そして26日はシンデレラの屋根裏ハロウィンパーティ。
こちらもいつもと一味違う屋根裏使用人で、姫君・伯爵様と『共に』パーティを楽しませて頂きます。
ええ、我々もしっかり楽しみます!
(勿論普段も楽しんでますが(笑)。言葉のあやと言うことでご容赦を)
詳細は追ってお知らせ致します。


Secret Chamber
「Secret Chamber」 「シンデレラの屋根裏」合同イベント詳細ページ


これだけではなんですので、先日の不思議体験談を少々。
14日に男装ホストクラブ Club[velvet]様が開催されました。
足を運ばれた方も多いかと思います。
当然ながら(?)、私もお邪魔させていただきました。
ちなみに同行面子は蘇桜さんと碧君。
なにかおかしい気もしますが、気にしません。事実は時として残酷なのです。

さてさて楽しい時間もあっという間に過ぎ、お暇させて頂くことになりました。
帰りの準備をする蘇桜さんと碧君。
それを玄関まで見送る私。
あれ?

気付いたらボーイになっていました。
屋根裏執事、(男装)ホストクラブのボーイになる、の巻。

ちなみにこれ、コラボでも何でもなく、本当に単なる突発と思い付きです。
そもそも私がvelvet様にお邪魔するのもお知らせしていませんでしたし。
なので当然、私服。(とは言え、上は屋根裏のタイなし状態でしたけど。下も黒でしたし)
そんな人材を働かせて頂いたvelvet様の懐の深さに、ただただ感動するばかり。

後半数時間の勤務でしたが、なかなかどうして楽しい体験をさせていただきました。
もし姫君・伯爵様の中で当日の私をご覧の方がいらっしゃいましたら、
屋根裏とは全く違う私をお見せできたかと。
粗相なかったか、若干ながら心配でもありますが。

さて、粗相……。
ええと、一応『ホストクラブ』ですから、距離の近さはあくまでお仕事ゆえです。
決して下心などございません。
ホストクラブならではの、屋根裏とは違うおもてなしの一つです。

まあ。
かと言って下心を完全否定できるほど、私も純粋無垢ではございませんが。
ここは「ノーコメント」という大人な回答(別名:逃げ)でお許しをば。

それでは魔法の夜まで、もう少々お待ち下さいませ。



CLUB [ velvet ]
スポンサーサイト

<< ◆タウ◆10月26日はハロウィンパーティーです! | ホーム | ◆メイド長@神楽◆10月の開催日決定♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


