最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆タウ◆ご来訪感謝致します。

20080813214919
ごきげんよう姫君様、伯爵様。
先日はシンデレラの屋根裏へのご来訪誠にありがとうございます。
毎回、極楽鳥を羽ばたかせるのが楽しみなタウでございます。

さて、今回の屋根裏ではいつもと違うところが幾つかありました。
皆様お気づきになられましたでしょうか?

まずは月替わり紅茶の「マルコポーロ」。
とてもいい香りで、すぐにオーダーストップに…


二つ目はアイスドリンクのバリエーションアップ。
オレンジジュースは私がオレンジを絞ったフレッツオレンジジュースでした。
続いて新メニューのピーチフレーバーのスパークリングティー「人魚姫の恋心」が登場しました。
ちなみにメイド長が考案されたドリンクでございます。
たちまち人魚姫はオーダーラッシュに…
極楽鳥と人魚姫の対決が勃発したりとか…

現場を見ていた方々はさぞ滑稽だった事と思います。


最後にもう一つ、いつもと違う点を…

なんと私の衣装が燕尾服に!!
しかも尻尾が通常よりも長いのです!!
お気づきになられましたでしょうか?
噂では尻尾を触ると御利益があるとか…
謎は深まるばかりです…

それではそろそろお休みのお時間でございます。



また次回お会い致しましょう…
夜空に極楽鳥が舞うその時に…


失礼いたしました
m(_ _)m
スポンサーサイト

<< ◆メイド長@神楽◆10月の開催日決定♪ | ホーム | ◆ましろ◆8月度屋根裏終了致しました。 >>


コメント

次回はいつ開催されるのでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


