最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆ましろ◆8月度屋根裏終了致しました。

姫君様、伯爵様ご機嫌麗しゅう。ギャルソンのましろで御座います。


8月度の屋根裏も無事終了致しました。
少々良すぎるくらいな空模様でしたが皆様、御身体に障りませんでしたでしょうか?
お部屋はなるべく冷やすようには心がけたのですが、冷やしきれない箇所もありまして・・・。
ガラス張りの壁は日光を全力で取り込んでいたと思います。

さて、今回の屋根裏も前回までとは違う装いになった部分がいくつか御座います。

まず、ティーコゼとコースター、そしてクロスの一部を新調致しました。
特にコゼは使用人達で協力して手作りしました。
裏地にキルトを使用したので、保温性がより高く仕上がったかと存じます。

そして新メニュー「人魚姫の恋心」、月替わりの紅茶「マルコポーロ」
マルコポーロは開催直後から立て続けといった具合に
オーダーが入り、早々と終了してしまいました。
お出しするにあたって使用人一同も試飲させていただきましたが、
香りはとても甘く口当たりはふんわりと甘いといった上品な紅茶で御座いました。
普段飲み慣れていないぼくにもとても美味しく戴けた一品です。


人魚姫の恋心も大変人気で御座いまして、
タウさんの極楽鳥とメイド長の人魚姫の恋心・・・・

途中から二人はライバルになっていたようです。笑


今回の屋根裏も大変楽しいものとなりました。


おやもうこんな時間だ。
では、今夜はこのあたりで下がらせていただきます。




最後になりましたが
恐れ多くも誕生日プレゼントを戴いてしまいました。
わざわざぼくのような者にまで・・・姫君様方のお心遣いに心からの感謝を申し上げます。


それでは、御来訪くださった姫様、伯爵様、まことに有難う御座いました。

良い夜を・・・。
スポンサーサイト

<< ◆タウ◆ご来訪感謝致します。 | ホーム | ◆蘇桜◆ A Midsummer Night's Dream >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


