最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆蘇桜◆ ~そして伝説へ~

紫陽花が雨に濡れ輝く今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
蘇桜でございます。



昨日ご来訪頂いた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

急遽開催日決定だったのと前回のピクニックから半月しか開いていなかった事もあり、今回はあまり混雑する事も無く皆様をお迎えする事ができました。




その為かメイド長が変な魔法をかけだす始末に・・・

使用人が2階に駆けつけたは良いが、降りてくると・・・





・何故か凹むあげは

・変なモノが耳に生える麻白

・マキタは髪が・・・

・タウは髪が・・・!? (・・・いや、本人曰く何ともなってないらしいが)






ナイトタイムでは使用人がお騒がせしたようで、誠に申し訳ありませんでした。

これに懲りずに、次回以降もどうぞご来訪くださいませ。









次回開催日はは8月10日を予定しております。

皆様お誘い合わせの上、いらしてください。

使用人一同、心よりお待ちしております。






追伸;
えぇ、今回も天候は「曇りのち晴れ」でした。

降水確率80%も吹き飛ばす屋根裏。

こうして屋根裏晴天伝説が生まれる!?
スポンサーサイト

<< ◆メイド長@神楽◆8月のお菓子♪ | ホーム | ◆マキタ◆合言葉はウサビッチ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


