最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆マキタ◆合言葉はウサビッチ

姫君・伯爵様、お久し振りです。屋根裏執事のマキタです。
5・6月にご来訪頂けた皆様はお楽しみ頂けたでしょうか?
どちらも前日まで高い降水確率が予報されていましたが、
晴れ男女な執事長・メイド長のお陰で、雨どころか雲さえ吹き飛ばされました。
その、出来ればもう少し手心を……。

今回は5月度からあまり間が開いておらず、終始ゆったりとした時間が流れておりました。
お待ち頂くことも殆どありませんでしたし。
たまにはこういうのも宜しいかと。

しかし……。夜に、ですね。その、メイド長の魔法の粗相が御座いまして……。
一点、騒動と共に反省を上げるとするならば、これ以外にありますまい。
君子危うきに近寄らず、と。


そうそう。今回は、物販で凶さんに参加して頂きました。
その姿と働きっぷりから誤解されやすいのですが、実はあの方は使用人ではないのです。
ええ。下手すると使用人よりもいい仕事をする、と定評ですが、
あくまで隣国からの行商人。それが凶さんの正体です。
度々、「見てもいいんですか?」
と姫君・伯爵様から御質問承りますが、どうぞ御自由にご覧下さい。
我々への断りも特に必要御座いません。
ちなみに屋根裏後は、使用人が買い物してます。
いや、ホントに。



それでは個別感想及び、恒例の「屋根裏の裏」を。

・何をトチ狂ったか、目が覚めたので朝一に屋根裏に行ってみました。
皆様寝静まってる中、やることも無いので最終的に問題集開いてました。

・合言葉は「ウサビッチ」。
前日から使用人内で大ブレイクしていたらしいです。
私はとっくに知ってましたが。
ちなみに携帯の壁紙はキレネンコです。

・屋根裏中、こっそりプーチンの「ハウッ……!」の真似がなされていたのに気付いた方に拍手。

・今回、やたらにいわゆる「中の人」達がいらっしゃった記憶。
普段と立場が逆転された方もちらほらと。
おくつろぎ頂けたなら幸いです。

・鎖骨の伝道師タウさんより、私の鎖骨をお褒め頂いたので、
数名の姫君に披露させて頂きました。
いやあの、正直解りません。
と言うか、そこまで強烈なフェティズムを持ち合わせておりません。
どうやら精進の必要があるようです。

・僣越ながらエスコートもさせて頂きましたが、何分、屋根裏が誇る鶏肉執事です。
粗相がありましたら申し訳御座いません。
実際問題、女性にあのような振る舞いをするのは照れるのです。(大真面目)

・が、役得だと、これまた真剣に思う鶏肉です。




そんなこんなな6月度屋根裏。
次回は8月10日を予定しております。
暑さ厳しい日々の、一つの清涼になれば幸いです。

スポンサーサイト

<< ◆蘇桜◆ ~そして伝説へ~ | ホーム | ◆タウ◆ご来訪ありがとうございますm(_ _)m >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


