最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト


◆あげは◆6月の屋根裏終了いたしました。


6月のシンデレラの屋根裏、終了いたしました。
ご来訪くださった姫君様、伯爵様ありがとうございました。

お花や誕生日プレゼントもありがとうございます。
感激です。大切にします。

水無月の屋根裏。

・梅雨時+降水確率80%
結果:雨降らず。
屋根裏神話の記録更新。
神楽メイド長と執事長の力はすごいです。

・屋根裏のロゴ決定
グッズ制作に向けて、使用人から色々な案が。
楽しみです。


・パティシエりんの手作りお菓子
今月はミートパイと宝石ゼリー。
どちらもやっぱり大好評☆
ミートパイは逃しましたが、宝石ゼリーは味見ができました。
とっても美味しかったです。

・神楽メイド長の魔法
2階からとんでもない呪文が聞こえたので、慌てて駆けつけた使用人たち
神楽メイド長が失敗した魔法の餌食となりました。
使用人たちがひどい姿に。
一人駆けつけなかった執事長はご無事でした。


メイド長いわく、
「ましろさんとあげは姉さまが今月お誕生日なので、
お祝いしようとクッキー召喚の魔法と空間をキラキラさせる魔法を使った。
クッキーは成功したんですが…」
とのこと。


お気遣いありがとうございます、神楽メイド長。
お気持ちだけで十分です。お気持ちだけで。



次回の屋根裏は8月10日の予定です。
シンデレラの魔法の空間でお会いいたしましょう。





神楽メイド長の魔法がかかった感想。
…メイドあげは、一生の不覚。
プライドが引き裂かれるのを感じました。

スポンサーサイト

<< ◆タウ◆ご来訪ありがとうございますm(_ _)m | ホーム | ◆あげは◆水無月の屋根裏News >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


