最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



◆神楽◆チラシを受け取って下さった皆様ありがとうございました♪

ただいま港でのチラシ配りを終え、帰還しておりますメイド長@神楽です。

初!携帯から投稿の日記。うまくいくでしょうか…



さて、本日チラシを受け取って下さった皆様に大変重大なお知らせがございます。


な、なんと……チラシに記載の開催日が間違っておりました!!
汗っ;;

2/9となっておりますが、正しくは2/17です。

皆様はどうかお間違えのないようお気をつけ下さいませ…(ノTДT)ノ



それでは寒いですが、最愛なる姫様と伯爵様がお風邪など召されませんように…お祈りしております♪
ご機嫌様☆

◆メイド長@神楽◆タイムトリップランデブー♪♪

ご機嫌よう姫様、伯爵様。
今月は予想以上のご来訪を頂き吃驚あわあわのメイド長の神楽でございまーす♪


これで2007年の屋根裏開催はお仕舞い。
ちょっとしんみりしちゃいそうな感じですが、そんなのぴゅーぅっと吹き飛ばしてさっそく次回開催のご案内ですっ★



゜・*:.。. .。.:*・゜2月17日゜・*:.。. .。.:*・゜
聖バレンタイン~お菓子な屋根裏~



バレンタイン当日はちょっと過ぎちゃいますが勿論そこは童話の国☆
屋根裏ならではの魔法でタイムトリップ♪♪

今から手帳にCheckしてくださいっ♪



今年は最後に12月23日!
執事、メイド達でチラシ配りを行います。
場所は港区ポートメッセ付近の予定です。


また、1月の屋根裏はおやすみですが、
1月27日にはメイド長@神楽がライブに出演します。

『FUN!FUN!FUN! VOL.9~聖地復活祭~』
日時 2008年1月27日(日)
時間 OP 13:30/ST 14:00(ED~18:00)予定
場所 名古屋東山 ZooStation(旧 クラブBL) 
料金 ¥2,500(1ドリンク付)
出演者 織姫よぞら、Mizuka、神楽くるる
ゲスト:宅八郎  他未定


*時間・出演者は予告なく変更する場合があります。


↓チケットの御予約はこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=248629

よろしければ遊びにいらしてください♪
新年初めを一緒に遊び&跳びましょうっ!!



むー。
しばらく姫様と伯爵様にお逢いできないのがとっっても残念ですが、その分しっかりお顔とお声を脳にじゅ~っと焼き付けておきますね。

皆様も、魔法の国と使用人達をどうかお忘れになりませんよう…。
See you♪

◆あげは◆ツッコミではないのです

伯爵様、姫君様ご機嫌麗しゅう。
メイドのあげはでございます。

12月の屋根裏には本当に多くのご来訪ありがとうございました。
使用人一同、こまねずみのように動き回っておりました。。。
伯爵様、姫君様にふさわしいおもてなしが出来るよう、精進しつづけます。

そうそう、ご来訪の方から時折
「マキタさんへのツッコミが・・・w」とのお言葉をいただくのですが
ツッコミ、とはなんのことでございましょう?

ご来訪の姫君様方はわたくしの生涯お仕えする主人になるかもしれない方々。
執事マキタに横取りされないよう気をつけるのは当然のことなのです。
欲したものは必ず手に入れますので。

ですから、あれは決して「意地悪」でも「ツッコミ」でもないことをご了承くださいませ。

◆マキタ◆新たな場所での大戦争

姫君・伯爵様、こちらでは大変お久し振りです。
屋根裏執事のマキタです。
12月度屋根裏にご来訪された方は、楽しんで頂けたでしょうか?

今回は終始殆ど『ずっと満席のターン!』で御座いました。
快く御相席に御了承頂けました姫君と伯爵様には、格別の感謝を。
オーダーミスや遅れ等の不手際に関しましては、本当に申し訳ないの一言で御座います。

前回のハロウィンパーティに引き続きの大盛況には使用に一同、
喜びと共に驚きを隠せません。
ええ、本当に予想外でした。
そんなに大それてお知らせもしておりませんし……。
某オフ会の二次会にもお選び頂き、光栄以外の何物でもありません。


さて。
多くの方に楽しんで頂けたことは素直に嬉しいのですが、
お一人お一人とのお話が短くなってしまったのも
少々寂しいなと思ってしまいます。
「多くの方に楽しんで頂きたい」と思うのと同時に、
「少しでも長く楽しんで頂きたい」とも思うのです。
まあ、もう少し詳しく申し上げますと、
姫君との歓談の時間をもう少し長く多く楽しみたかっ以下略。

……。
「マキタさん、あんまり素を出し過ぎないように」
とメイド二人から言われたばかりですので自重しなければ。
ここで自分を貫くのが漢なのでしょうが、
チキン執事の称号は伊達ではないのです。



続きを読む »

メイド長@神楽★魔法の夜に★

12月開催も、無事終了致しました!!


今回はチラシ配りもしていないし、告知も遅かったのでご来訪はあまりないかなぁ。。
開催場所も変わったしのんびり慣れるつもりでやろー★

と実は考えていました…


が、しぁかし!!

開店直後から閉店までずぅううーーっと満席状態。
閉店までにお菓子も全てソールドアウト。
ケーキは夕方になくなってました。

過去最高のご来訪数です。
お待ち頂いたりご相席頂いたりで、ご協力頂いた姫君と伯爵様に感謝を。


(正直前日まで、余裕余裕♪って思ってたのでめっちゃくちゃ焦りましたっ;;)



夜には少数精鋭(人手不足ともいう)&ポッド・グラスの数が足りないわでご提供が遅れに遅れ…、本当にごめんなさい。

またお迎え出来なかった伯爵様と姫君に、心からお詫び申し上げます。
申し訳御座いませんでした。


そうそう、新メイド服はなかなか好評みたい♪
けど頭のカチューシャが作りかけ…夕方には僕の頭にのっかってましたが。
昼は代わりにサンタ帽。

でも実はあれもまだ作りかけです、ごめんなさい(涙


それではそろそろ魔法の解けるお時間です♪

僕等の大好きな姫君と伯爵様へ。
ご来訪ありがとうございました!

また来年も逢えますように…☆




屋根裏のウラは追記で♪

続きを読む »

★新メイド服お披露目イベント★あーんど★クリスマスメニュー★

今晩和、姫様伯爵様♪

今宵もメイド長の神楽がお送りいたします、いよいよ今週末!
メイド執事喫茶イベント『シンデレラの屋根裏』速報です♪


前回のハロウィンイベントに比べ、今回はパンチが弱いなー。。
と思っていらっしゃる方もいるでしょう!

というか僕が思っていた!





しかーし!
実は「この事態は全て予測済みです」な僕はちゃぁんと用意しておりました~!
まだ使用人達も知らない新事実★をここで大発表(笑



★新メイド服お披露目イベント★

驚け暁ちゃん!
驚けあげは姉様!!

ブログでレポを書いてくださる方、もしくはコスプレイヤーズアーカイブにご登録の方の上携帯でご自身のページを見せてくださった方には記念ポラロイドプレゼント。(予定)


あーんど!



★クリスマスの自家製メニュー★

①執事碧作★ホワイトシチュー
メイドによるバケットサービスで、ちょっぴり本格的なお食事気分を楽しんで頂けます♪

②パティシエりん作★ブッシュドノエル

③パティシエりん作★クリスマスクッキー
 こちらはお持ち帰りも頂けます。





★お席の御予約・貸切ができるようになりました★

今回はイベントタイムが御座いませんが、3名様以上からお席の御予約を承ることができます。


御予約の伯爵様・姫君には、Night timeのチャージが半額になり、ちょ
っとしたお菓子がつきます★
お席をお待ちになることもなくご来訪ができますので、ぜひご利用くださいませ。



貸切等も可能ですので下記メールフォームにてご相談下さいませ。

12月☆★シンデレラの屋根裏御予約★☆
http://form1.fc2.com/form/?id=190010

神楽★☆魔法のよるに☆★

来週の日曜日


゜・*:.。. .。.:*・゜12月9日゜・*:.。. .。.:*・゜


メイド・執事・男装ギャルソンカフェイベント
☆★シンデレラの屋根裏★☆

OPEN12:30~CLOSE21:00
(ラストオーダー20:30)


開催日ですよー!!
皆様お誘いあわせのうえお越しくださいませ…☆


場所は10月開催した時と同じ、、地下鉄新栄駅1番出口すぐ♪
MAP**http://cinderellasgarret.web.fc2.com/map.htm



今回は、場所の都合上イベントタイムが中止となっております。
イベントはイベントdayみたいなのを設けて別の場所で盛大に開催しちゃいたいなーとか。
ホテルの会場とかで(笑


詳しくは公式サイトをご覧ください★
http://cinderellasgarret.web.fc2.com/



それでは、シンデレラの魔法の夜まで…

お楽しみに♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


