最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



メイド長@神楽◆準備の様子をお届け~

今晩和、メイド長@神楽ですっ!


さてさて、日付も迫ってまいりました★


゜・*:.。. .。.:*・゜10月21日゜・*:.。. .。.:*・゜


シンデレラの屋根裏&Re De TaIL合同企画、ハロウィンパーティ~♪


お陰様で御予約も40人超え↑♪
このペースだと御予約だけでも50人超えそうですー。
当日回るか心配になってきましたね…;
使用人の皆さんは必死してください(´・ω・`)

予想以上で特典の用意が大変です(笑

今日も、パーティの前にすこぉしだけ準備の様子をお届け…


なんと!
お部屋の中にごあんなぁぃ…★

左からどうぞ。。

hal3.jpg

hal2.jpg

hal1.jpg



①廊下
②ベランダ
③ソファ…


ベランダからはとっても素敵な夜景!
新栄の街を一望できます★

また、写真には載っていないですが、ちっちゃなバーカウンターもあり使用人達が料理やドリンクを作っているところも見ることができます♪



※そしてとても重要(笑)※

10月から場所が移転になるため入場には秘密のコードが必要です!
インターフォンを鳴らさないといけないので、必ずサイトで番号を覚えてからご来訪くださいね★


http://halloweenparty00.web.fc2.com/

◆神楽◆

できたできた!
ようやくできた~
二日かかっちゃったです。。


【屋根裏&Re De TaIL合同企画、ハロウィンパーティ特設サイト】
http://halloweenparty00.web.fc2.com/


さて、皆も上でかきこしてくれていますが!
来たる10月21日、シンデレラの屋根裏は開催場所を移して、男装喫茶Re De TaIL様との合同企画★ハロウィンパーティを開催致します~。


使用人もドレスアップ&仮装して豪華に!
開催場所も高層ビル最上階の超豪華に!
夜景もすっごく綺麗ですー。

CASTページがまだ更新できてませんがそのうちに!
内装も載せれたらいいな。
すっごく素敵なのですv

何から何までスペシャルなパーティ、皆様是非ご参加くださいね♪



そして今回はイベントタイムがなく、ずぅーっとイベントタイムみたいな感じです。
御予約はあってもなくてもご来訪OKです★
ですが、御予約されると素敵な特典がありますよ!
特典の内容は特設サイトにてごらん下さいませ~。

おおよその人数把握のためでもあるのでご来訪予定の方は御予約してくださるとすっごくありがたいのですよー。

ご予約*http://halloweenparty00.web.fc2.com/



そしてなんと…!
今回は入場時にもらえるチップでゲーム等も可能です…♪
使用人に、あまぁいお菓子と悪戯★をしたい方・されたい方(笑)は是非遊びにいらして下さいね♪

◆碧◆ハロウィン無関係なお話。


伯爵様・姫様、先日までの残暑が嘘だッ!!!…と言いたくなるほど冷え込む今日この頃、体調にお変わりはないでしょうか。
ブログの更新も久々ですね。
メイド長に「いい加減にしろ」とお叱りを受け、重い腰をしぶしぶ上げた次第でございます。

さて、しかしこれといって話題がないのが現状です。
話題の引き出しが少ない根暗な執事見習いに即興で日記を書け、というのも酷なお話。
なので徒然と他愛もない話を連ねようと思います。

まず唐突ですが。実は屋根裏のメンバーは、音楽分野に強いのです。

執事長: カッコイイオリジナルの歌歌い
メイド長: 電波…のような歌とか色々の歌歌い
執事マキタ: 太鼓の達人…じゃないタイコ使い

他のメンツもなんだかんだ音楽分野には強い様子。
そんな中、私碧は音楽分野は最も苦手だったりします。
うら若い女性のキャピキャピとした恋バナと同じくらい苦手です。

楽器に関しては鍵盤ハーモニカでダウンしました。
今だ♪のことを「おたまじゃくし」と呼んでいます。
下から「ど~れ~み~ふぁ~…【そ】か!」とやらないと理解できません。
リコーダーはチャンバラして折りました。

歌に関しては…少々、多少、色々と酷い音痴であります。
カラオケは好きなのですが、まさに下手の横好き。
歌うジャンルも少し他の人とズレてまして…理解を得られずドン引きされるのが常でございます。
…聖飢魔Ⅱもホルモンも、素敵だと思うんですけどねぇ。

あ、ちなみに碧は聖飢魔Ⅱ並びデーモン小暮閣下の信者です。
信者とは、聖飢魔Ⅱで言うところのファンの意です。
…知ってますか?聖飢魔Ⅱはバンドではなく宗教団体なのですよ。

と、ここで閣下への愛や聖飢魔Ⅱ構成員への熱い感動などを書き連ねようとしたところ、
メイド長から「おい関係ないこと書きすぎ」と怒られたためここら辺でちゃんと仕事をしようと思います。


【屋根裏&Re De TaIL合同企画、ハロウィンパーティ特設サイト】
http://halloweenparty00.web.fc2.com/

さて来たる10月21日、開催場所を移しての派手なパーティでございます。
碧も開催場所の下見に行ってきたのですが…。
「凄い」「御洒落」「タカイトコロコワイ」の3つが主な感想でございます。
何から何までスペシャルなパーティ、皆様是非ご参加ください。


…最後のこの宣伝のための前座、長すぎてメイド長からは大変不評な様子ですwwwww
それでは皆様、心機一転お祭り騒ぎの屋根裏でお待ちしております。

| ホーム |


 BLOG TOP 


